 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


すんませーん>< 

いろいろアップしなければいけない状況なんですが・・・・

定例会の事とか、春ちゃん復帰の事とか、TS2の事とか(^^;;

運動会やら嫁さんの風邪とか、いろいろかさなっちゃって、ちょっと時間が取れません><。

空いた時間もCOMETS☆の活動にあててしまいそうで・・・

皆さんのブログにもタイムリーにコメ出来てません・・・いろんな事を軽んじているわけではありませんので・・・ほんと申し訳ありませんがどうか暫くご了承ください┏○ペコリン

 



[2007/09/24 13:09] パンヤ | TB(0) | CM(7)

あら・・・!奥様大丈夫ですか・・・?
早く体調戻るといいですね>< ユンケル・・・!
ブログのコメとか全然気にしないですから~
まずは自分の時間をゆっくり確保してくださいね!

[2007/09/24 17:11] あらこ [ 編集 ]

りょ~かいです^^
奥様、大丈夫ですか[うる]しっかり、看病を!です・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
では、あっちゃん。無理しないでね~
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー

[2007/09/24 18:37] あっちんだよ [ 編集 ]

いやいや、なんか毎日大変そうですからね~[あれ]
あまりムリせずにガンバですよ~[にや]

[2007/09/24 23:58] 春紫苑 [ 編集 ]

あっちゃん、どんまーい[ぐっど]
TSは予想以上に苦戦ですね~^^
でもなんとかみんな話せるようなので、これからが楽しみっす( ´艸`)
あっちゃん、リアル優先でお願いしますよ~[うる]

[2007/09/25 01:22] musou_comets-star [ 編集 ]

マスター大変なのねぇ~
リアル優先でがんばですよぉ~[ぐっど]
ちゃんと奥様の看病してあげてくださいね[はーと]

[2007/09/25 01:39] ななち [ 編集 ]

リアルが色々と忙しそうで大変みたいですね(ToT)
無理して身体壊さないようにして下さい。
あっちゃんにはTSの設定とかで助けてもらってますねヾ(^_^;
(TдT) アリガトウ

[2007/09/26 07:25] かとちゃん [ 編集 ]

皆さんへ>
おかげさまで嫁の方の風邪も今はすっかり良くなりました。
ご心配をおかけしました┏○ペコリン
あらこさん>
ここのところちょっとリアルが忙しいのと、COMETS☆でTS導入しちゃったんで・・・設定やらHP更新でアップアップしてました(>▽<;; アセアセ
その分寝る時間が・・・・Orz
あっちん>
連日連夜TSパンヤ( ̄ー ̄)ノ▽”おつかれカツカレー
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞちゃんと寝てるかぁ?w
春ちゃん>
ここんとこちょっと時間帯も合いませんねぇ(^^;;
定例会辺りはまったりできるとええですなぁ(*^^)
夢ちゃん>
TSなかなか強敵だぁ(>▽<;; アセアセ
リアル優先してるとINが遅くなっちゃって・・・結局睡眠不足にww
夢ちゃんも帰りが遅いみたいやし、無理なくぼちぼちいこね~(o^-')b
ななちゃん>
毎日トマの特訓( ̄ー ̄)ノ▽”おつかれカツカレー
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
かとちゃん>
TSはなかなか設定が難しいよねぇ[はず]
でもおしゃべりしながらのパンヤもまた楽しw
がんばんべーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[2007/09/27 20:42] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/59-07dcdc57











