 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


やっと来たよ~♪ 

パンヤに復活してまだ数日・・・σ(o^_^o)の実力ではしょうがないところなんやけども・・・

チップもHIOもまったく来ませんorz

初日はまったくトマもスパも出ないような状況で(コマンドが間に合わないか入力ミスばかりw)ガッタガタでラウンドしてました(>▽<;; アセアセ

なんとかここの所、コマンド入力は出来るようになってきましたが、トマミの嵐OR成功してもカップに近づいてくれません><

昨晩もクラメンのレイちゃんとPWをラウンドしてた時、レイちゃんが見事なHIOを決めたのを参考にして、気合十分で狙ってみたんやけど・・・カップ横0.3位を転がって逃げていっちゃうしねぇ(;´Д`)

その後他のクラメンのみんなと合流し、ICでのPP稼ぎの大会に突入しましたが・・・チップはおろかスコアも18H回って-7とガタガタw

「これはあかんわぁw」と諦めの境地の2ゲーム目・・・

やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ復帰後初HIO!

 

やっと出た~、やっと出た~、やっと出た出た、やっと出た~!ヤットデタマン、ブギウギフォフォ~♪(またまた古くってすんませんw)                    

 

 



[2007/03/04 13:00] パンヤ | TB(0) | CM(6)

オオーw(*゜o゜*)w
復帰後HIOおめでと~ございま~す♪
HIOって出ないときはホンッッッットに出ないですよね?
パワーも横ずらしも完璧なハズなのに、どうして1y手前に落ちるの~?ってw
まぁ、マッタリパンヤをこれからも楽しみましょう~( ´艸`)
やっとでた~やっとでた~ってやつは、確かエンディングのテーマですよね?
なつかし~ww

[2007/03/04 19:09] musou_comets-star [ 編集 ]

おぉぉー!!!!
復帰後初HIOおめでとぉですー(*人´∀`)
基本的に私はいつもホームランですよ( *´ノェ`)ww
スピンを下げたら、いつもはおまけ的な感じで入ってたものも
さっぱり入らなくなりましたー><
パンヤは奥が深いですね ガクブル((((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

[2007/03/04 19:24] あらこ [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
復帰後初HIOヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちなみにσ(≧口≦春)も最近はほっとんどHIOなんか出せないでいますヾ(;´▽`A``アセアセ
思いっきり狙うと外すくせにテキトーに打った時は入ったりするんですよねーil||li(つд-。)il||li
ってか、動画に編集加えてるあっちゃんはすごいっす(≧∇≦)b

[2007/03/04 20:33] 春紫苑 [ 編集 ]

夢ちゃん>〃 ̄∇)ゞアリガトォーー♪継続は力なりって言うけど、ほんまおっちゃんにはブランクごっつい響いてますわぁ・・・ただでさえHIO中々決まらんのに(>▽<;; アセアセ
そうそうwヤットデタマンのエンディングだよねwほとんど見てなかったけど古いアニソンには強いのσ(o^_^o)

[2007/03/04 22:45] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

scottieさん>どももです~♪σ(o^_^o)もパンヤのホームランバッターだよ~ww
同じように昔はとにかくスピン値を上げて、強く打ち過ぎてもなんとか入ってくれ~って感じでやってたんやけど・・・スピン値7以上あたりからカップをカコリだすと聞いてからは7固定でやっております^^
ほんとパンヤって奥が深すぎ~(。_゜)〃ドテッ!

[2007/03/04 22:46] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>アリガト~!(´▽`)確かに考えすぎると全然入らなくなる時あるよねぇ><
σ(o^_^o)の場合適当に打つとますます入んないしwwどないせいちゅうねんww
動画の編集はWIN付属のムービーメーカー使ってるから、わりと簡単にできるよ^^
さぁ!春ちゃんもチャレンジだぁ!!(体治ったらね^^)

[2007/03/04 22:51] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/6-22a12f1f











