 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


皆さん風邪にはご注意を・・・ 

ご心配おかけしてた次男のインフルエンザもなんとか落ち着いてきて、今日は熱も36度代で安定しています(*^^*)

さすがタミフル!!

しっかし・・・今度は嫁さんがプチダウン><

もともと喘息の気があるところに若干風邪気味もかさなり一日°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。っとしております。

かわいそうなんで夕食をσ(o^_^o)が作ったんやけど・・・

カレーライスに肉入れるの忘れた~(笑)

肉の解凍も間に合わなかったんで、後からパルキー炒めて入れてみました。

むちゃくちゃでごめん、あけぽん<(_ _)>(←嫁のハンドルネームw)

そんな状況で、いつもに増して子供の面倒とかみなければあかんかったんで、今日はほとんどパニャれませんでした(>▽<;; アセアセ

 

隙を見て(笑)昼間に35分大会に出てみたんですが、「おとうちゃ~ん!ウンチしたでちゃんと拭けてるか見て~><」との子供の声に中断w

クラメンとのチャットもほっといてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

戻って来たと思ったら狙ったようにお兄ちゃんの方が、ゲームが上手く出来ないとぐずり出しちゃってるし(;´Д`)

なだめてパンヤに戻って来て、残り時間と残りホール数見てみると・・・あかん時間たりへんorz

大会後いっしょに遊ぼうと言うクラメンの誘いをお断りして結局18H完走出来ないまま終了・・・そのまま落ちてしまいました><

そんな訳で夜のPP2倍キャンペーンも今日はパ~ス(´・ω・`)ショボーン

只今嫁さんにいつ呼ばれても中断しやすいように、ブログやりながらハンゲのパチンコ放置中w

 

 

さて、なんとか嫁も眠れているようなんでσ(o^_^o)もそろそろ寝るとしますか・・・



[2007/03/04 23:37] パンヤ | TB(0) | CM(6)

あっちゃん、本当におつかれさまです~。
奥さんのカゼは大丈夫ですか~?
カゼがとても流行っているみたいなので、あっちゃんも気をつけてくださいね♪
そうそう、σ(・ω・`〃)も動画編集トライしてみようかなぁ?難しいかなぁ?w

[2007/03/05 02:12] musou_comets-star [ 編集 ]

あぁ><あっちゃんほんとお疲れ様ですm(_ _;;m
カゼはほんと厄介なくらい流行ってますよねー^^;
あっちゃんはダウンしないように気をつけてくださいね(≧▽≦)ゝ
一家の大黒柱が倒れちゃったら・・・・。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[2007/03/05 18:05] 春紫苑 [ 編集 ]

お子様落ち着いてきて本当よかったですね><
でも奥様が!!!><
早くよくなるといいですねぇ(´;ω;`)
あっちゃんさんも気をつけてくださいー><
でも本当やさしいだんな様でうらやましい(*ノェノ)
うちの父上にも見習って欲しいものです(´-`).。oO

[2007/03/05 20:16] あらこ [ 編集 ]

夢ちゃん>心遣いありがとね~♪(#^ー゜)v
結局今日は会社休んでしまいました・・・Orz
午前中は子供を、午後からは嫁さんを病院に連れて行ってで、あっという間に一日終わったww
今日の夕食はは手を抜いてレトルト丼っすw
喘息は夜にかけてがきついようですが、今は落ち着いているみたいでなんとか寝にあがっていきました^^
子供共々回復にむかっています・・・えがったえがった。
動画はWIN付属のムービーメーカーなら結構簡単よん^^
さあ、夢ちゃんも仕事が落ち着いたらチャレンジだ~(って前のコメントと同じしめ方っww)

[2007/03/05 21:57] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪たいした事してないからww手抜き看病ですwレトルト食品ですw(>▽<;; アセアセ
午後、学校の先生が見舞いに来てくれて聞いたんやけど、子供の学校も学年閉鎖と学級閉鎖になっているらしくって><
しっかし、この流れ・・・・次の風邪君のターゲットは間違い無くσ(o^_^o)やな・・・
誰か助けてくださ~い!!(と、世界の中心で叫んでみます><)

[2007/03/05 22:04] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

scottieさん>子供は今日は微熱程度でおさまってくれてましたドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ありがとうございますね^^
今日はうちの地方は結構温かで、嫁さんも今は割と落ち着いて眠れているです。
明日は冷え込む予想みたいなんやけど・・・このまま復活してくれ嫁さ~ん><
(*‘ω‘ *)ィャンま、こんな時しかあんまり手伝ってないかもなんでwwちょうどええんですw

[2007/03/05 22:12] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/7-2d98e4cf











