 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


たまには気分転換♪ 

相変わらずパンヤの調子のあがらないあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

クラメンのみんなとの対戦は楽しいんやけど、スコアやショットは安定しませんねぇ(´・ω・`)ショボーン

 

 と言う事でここのところ使用キャラをクーからエリカに変更して気分転換をはかっています。

 

効果ないけどね(爆)

 

ステータスは以前から、使いやすいようにほぼ揃えてあったんやけど・・・

あえてコントの低い、飛距離のあるキャラとかを使ったほうが、気分転換にはええでしょうかねぇ?

でもそうするとパンヤが出ないしなぁ・・・ますます【もやっとゴルフパンヤ】になってしまいそうですw

 

 クーのステータス

                                  6738421.jpeg

              エリカのステータス

              6738437.jpeg

もーこうなったらネタに走るしかないな・・・・て事でクーに戻して打ってみました

MAXトマバックw

ご存知の方も多いですよね?(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

距離が30yまで位の微風状態の時、6Iでビームを一直線に狙ってMAXパワーでトマバックをぶち込みます(状況により条件は変わります)

ご覧のように、ビームに当たって落ちてきたアズテックがバックスピンでカップイン♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

スピン値は7程度がお勧めです(スピン値大きいとカコってしまうので)



[2007/03/07 20:31] パンヤ | TB(0) | CM(9)

先ほどは大会お疲れ様でした。
わいわいしゃべりながらの大会、とても面白かったです。
また、お邪魔させてもらいますね(゜-゜)
これはお見事なトマバックチップインですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
普通のBIもできないので、この大技は私には無理そうです(^^;

[2007/03/07 23:38] pangya_play_diary [ 編集 ]

σ(≧口≦春)もたまには気分転換でもw
と思いキャラをカズに戻したりしますけど
結局ステがたいして変わらないからなんだかなーって感じですねヾ(;´▽`A``アセアセ
6Iトマバックはσ(≧口≦春)も何回か試してみたことがあるんですけど
クロポンだとスピン調整難しすぎてとても実用化はできませーん(ノд・。) グスン
あっちゃんほんとナイスですよ(≧∇≦)b

[2007/03/08 03:01] 春紫苑 [ 編集 ]

にのしんさん>オオーw(*゜o゜*)w早速遊びに来てくれたんですね~^^
PC固まっちゃって途中で落ちてしまいましたが(^^;;大会ご一緒してくれて、ありがとです~、( ̄▽ ̄)V
また、気軽に声かけて下さいね~^^
このショット、距離と風にもよりますが、カップの中心狙って打てば、結構成功率高いんですよ♪
息抜き程度でまた挑戦してみてね^^

[2007/03/08 17:01] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

ぎゃああああああ!!! コレすごーーーい!!!
噂には聞いてたんだけど、こんな感じになるんですね!
すごい感動ですヽ(・∀・)ノ
まねしてみたくてファミモでやったんですが・・・
ホームランで、どこか遠くへ飛んでいってしまいました(´-`).。oO
いつか挑戦してみまふ!!!

[2007/03/08 19:34] あらこ [ 編集 ]

scottieさん>ホームランどまま~。゚(゚´Д`゚)゚。
σ(o^_^o)もやり始めた頃、グリーン横から場外ホームラン(OB)連発した記憶が(>▽<;; アセアセ
まぁ、スコアガタガタの時とかしか、使わない技ですからww
のんびりチャレンジしてみてくださいね~(*^^*)

[2007/03/08 20:01] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>オオーw(*゜o゜*)wクロポンのMAXスピンで打つとこ、見たい見たい~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あwカコるだけかも・・・・Orz
でも、見たいなぁ・・・自分の足元まで戻ってくるかなぁ・・・ww

[2007/03/08 21:02] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

この技の正式名称何なんでしょね?
カックン落とし  と呼ばれて記憶があるのですが
グリーンの傾斜の条件でスピン数値が高く無くてもできるかもしれません!
お邪魔しました~

[2007/03/12 23:39] 寄り道した人 [ 編集 ]

誤字りました~
2行目 呼ばれてた記憶~
申し訳ございません

[2007/03/12 23:41] 寄り道した人 [ 編集 ]

寄り道した人さん>ほぉ・・カックン落としと呼ばれてるんですか?c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウンスピン値7はあくまで目安ですよね~(^^;;
逆に傾斜がきついと寸止めやカコッたりしてしまう事もありますので(>▽<;; アセアセ

[2007/03/14 20:20] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/8-35d69745











