 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


クラッシュ!! 

予告どおり更新がすっかりごぶさたの あっちゃんでございます(笑)

それは木曜日の朝の出来事でした・・・・
ちょいと考え事をしながら家を出たのがまずかったんやと思います。
我が家の玄関の所には4段ほどの階段があるんやけど、出がけにそこから足を踏み外してしまいました(>▽<;; アセアセ
Σ(〃▽〃;)っとしながらもなんとか体制を立て直して、なんとか足から着地に成功!!ポイント9.99wo(・∇・o)(o・∇・)o
幸い怪我はせずにすんだんやけど・・・ポケットから携帯を落としてしまっていて・・・全体重&重力加速付きキックをおみまいしてしまいましたOrz

6763528.jpeg
ご覧のように真っぷたつであります><
幸い(?)電源は入れる事ができたんやけど、上半分と下半分が薄~いフラット配線で繋がっているだけの状況・・・・いつちぎれてもおかしくない(>▽<;; アセアセ

で、携帯買い替えてきました(うう、出費が><)
三菱のD902Sって言うやつです。
本当はドコモにこだわってはいないんやけど、うちの辺りは山間部の為電波状態が悪くて他社携帯では非常に不安定なんですよね(;´Д`)
ま、今度は初めてフォーマにしたんでこれでモバイルパンヤもOK?(しないけどなw)

6763530.jpeg
携帯にうといσ(o^_^o)にはよくわかりませんが値段で決めちゃいました(笑)
たまったポイントとか使って9000円程なり~(コロ助?)

でも・・・お小遣いから引かれちゃったらどうしよう・・・・・(´・ω・`)ショボーン



[2007/03/10 01:51] パンヤ | TB(0) | CM(12)

うううう(ノд・。) グスン
この方(?)が聞いていたケータイなのですねTT
最後の最後までデータを残してくれていた壊れたケータイに(`0´*)ゞ
お・お小遣いは大切っす><
なんとか死守してくださいませ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2007/03/10 02:18] 春紫苑 [ 編集 ]

怪我しなくて何よりなんですが、これは<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオです!!
私は、公衆便所の便器の中に、携帯を落として潰した事あります|| 〒 ||д ̄) チラッ
勇気を出して、便器の水の中(脂汗全開)に手を突っ込んで拾い上げたんですが、だめでした゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

[2007/03/10 07:42] pangya_play_diary [ 編集 ]

あっちゃんに怪我がなくて何よりですよ~
携帯壊れたのは残念ですけどね^^;
σ(・ω・`〃)も前に携帯が真っ二つに折れたことがあって泣きましたww
データなんかは残ってるハズもなく・・・・・友達も減りました・・・・・・ww
σ(・ω・`〃)はウィルコムのW-ZERO3っていうPHS端末を使っています。
PHSとPCが合体したようなものなんですが、これがまたデカイ!!
もはや「携帯」とはいえない代物ですwww
あっちゃんの手に┣¨キ━━(*゚∀゚*)━━┣¨キ

[2007/03/10 15:21] musou_comets-star [ 編集 ]

あっちゃん、こんにちわ~。あぁ~災難でしたな。まぁ怪我なくなによりです。  FOMAですか…。わたしは3Gというやつをつかっておりますが私自身もメカにうとくなにがいいんだか…。モバイルパンヤを体験する機会あればまた感想をきかせてください~

[2007/03/10 18:04] くろまろん [ 編集 ]

ひぃぃぃぃ、折れてる(ノД`)
でも怪我がなくてよかったですねぇ><
私もドコモ派ですよー∩(´∀`)∩♪
田舎なので一番電波のいいドコモに頼らざるを得ないという・・・w
D902Sて形かわいいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ストラップはケロロですか?(*´∀`)ハァハァ

[2007/03/10 18:14] あらこ [ 編集 ]

今ちょっと落ち込んでしまっています・・・落ち着いたらコメ返しさせていただきます。
コメント入れて下さった皆さんありがとうございます。そしてごめんなさい<(_ _)>

[2007/03/11 11:34] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

皆様コメ返し遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

[2007/03/13 17:36] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>データを守り通した携帯に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(-_-;ウーン御小遣いは明日のホワイトデー奮発して、嫁さんのご機嫌をとろうかと(>▽<;; アセアセ

[2007/03/13 17:36] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

にのしんさん>・・・(;´Д`)ウウッ… トイレに手を突っ込んでまで回収したのしあかんかったんですね><
俺の方は、今回は不幸中の幸いやったけど・・・怪我も含めて気をつけますね^^

[2007/03/13 18:26] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウンご心配かけました~^^
PCとかにデータ残してないと・・・携帯壊れると結構こたえるよねぇ・・・Orz
その巨大携帯、ブログに写真アップ希望ww
まさか・・初期型肩掛けみたいな事は・・・・ないな(>▽<;; アセアセ

[2007/03/13 18:30] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

くろちゃん>どもども~^^イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
今後ともごひいきによろしゅう^^
( ̄ω ̄;)エートォ...ソフトバンクの携帯やったよねぇ?
3Gって聞いても分からない俺って・・・・....( _ _)σ イジイジ
(-_-;ウーンモバイルパンヤ挑戦すると・・・パケット代いくらかかるやろかな><

[2007/03/13 18:36] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

scottieさん>ご心配かけちゃいました~(>▽<;; アセアセ
オオーw(*゜o゜*)wドコモ派ですか~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
俺もそうですが、田舎って選択肢少なくって困りますよねぇ(^^;;
昔ツーカー使ってたんですが・・・二階に上がらないとまともに使えなくて困った経験あります・・・Orz
(^Д^)ノ ァィ ストラップはケロロ軍曹であります!
一家ではまって見ていますが、スカパーでしか放送してないんで、世間の流れには遅れてますけどww
嫉妬玉~! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

[2007/03/13 18:51] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/9-1f9378c0











