 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


とりあえずブログ作ったぞっと(^^;; 

はじめまして^^

ソネットブログの友達へのコメントをしやすくする為にブログを作って見ましたw
記事がアップされる可能性は今はかな~り低いと思いますので・・・スルーしてください(>▽<;; アセアセ

迷い込んだ『あなた』・・・ごめんなさいです<(_ _)>



[2007/02/27 22:23] エトセトラ | TB(0) | CM(8)

オオーw(*゜o゜*)w
あっちゃんぶりけ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
イエ~イ!!一番乗り~~~~!!!
見事に迷い込んでしまいますたw
記事の更新は気にしな~い♪マイペースっすよ!
とりあえず、足跡ペタリ♪

[2007/02/28 02:46] musou_comets-star [ 編集 ]

il||li(つд-。)il||li
また1番取れなかった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
あっちゃんのコメントに画像があったから
ビックリしましたよw
なんとなーくクリックしてみたら迷い込んじゃいましたww

[2007/02/28 02:55] 春紫苑 [ 編集 ]

夢ちゃん>一番乗りお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もー、スルーしてくれてよかったのにww
でも来てくれてあんがとね~^^

[2007/02/28 18:20] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

春ちゃん>二番乗りおめめ~&どま~い。゜(゚´Д`゚)゜。
みんなのブログにコメ入れる時、認証用の番号出るのがしんきくって、とりあえずブログだけ作ってしまったww
記事のアップはあんまり出来ないと思うので、起こしの際にはサイドバーのゲームで遊んで行ってね・・・また何か追加しときますw

[2007/02/28 18:24] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

三番乗りかぁ~残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
あっちゃんもブログ始めたんや~知らなかったなぁ(;´д` )
さすがにあっちゃんの作ったブログは素人の僕のと比べても
完成度が高いなぁ!
また参考にさせてもらいますね <(_ _)>
それと、パンヤ復帰
(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
早速あっちゃんと対戦出来て、祝福のスパHIOを見せる事が出来て良かったでーす。
ハイレグ攻撃(Y )    ブヒー( ̄ii ̄)
ブログもパンヤもマイペースでやって下さい。
優しい奥さんやからこれからもずっと大切にして上げて下さい。
また=( ^o^)ノ ......___● iiiii ボーリング もしましょうね。

[2007/03/01 00:55] 加藤真紀 [ 編集 ]

かとちゃん>いらっしゃいませ~^^3番乗りおめめ~&どまま~(^^;;
パンヤ出来ない時間ブログ設置に使ってましたが、クーのタイトルバック画像入れるんに苦労しちゃった><
昨日は早速一緒に遊んでくれてありがとね。゜(゚´Д`゚)゜。
楽しくってあっと言う間に時間がすぎてきましたよ~^^
スパHIOも見れたしね、( ̄▽ ̄)V
何事もぼちぼちペースでがんばるからこれからもよろしくー<(_ _)>
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングもまたやりたいねぇw

[2007/03/01 17:56] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

あっちゃん復帰おめでとう^^
久しぶり、鰤
娘がケロケロロック♪と口ずさんでおります
また時間があえば遊んでくださいね 

[2007/03/01 19:42] ダボ [ 編集 ]

ダンボちゃん>ダボさんって・・・ダンボちゃんだよね?(^^;;
何とか復帰できました・・・いろいろ心配かけちゃってすんませんでした<(_ _)>
ちょこちょこINになりますがまた遊んでね^^
ケロケロロォ~ック♪は数年前の幼稚園の運動会でかかってた曲なんですよ。
憶えやすくって耳に残る曲だよね~^^

[2007/03/01 23:37] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/94-0fd7bf12











