 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


テストアップ 

動画のテストアップです・・・・っていつの動画やねん(>▽<;; アセアセ
サイドバー下段にはおふざけクリップもアップw(重くて動き悪いかも・・・別窓で再生されます)

ついでにわりと最近のやつも^^

上手く表示できてるかな?



[2007/02/28 15:25] パンヤ | TB(0) | CM(6)

w((・∀・;))wワァオ!!
ナイスHIOです!!
ガ━━━(((*゚Д゚*)))━━━ン!!!
動画がきれいですね~!
FlipClip?でいいのかな~?
σ(´Д`●)もこっちに乗り換えようかしら?
画面サイズはもっと大きくなるのかな?
なんか?ばっかりwww

[2007/02/28 17:00] musou_comets-star [ 編集 ]

夢ちゃん>動画サイズはもう一回り大きくできるよ。
でも、ここ1ヶ月に100Mしかアップ出来ないんで、そこがネックかも(>▽<;; アセアセ
ところで動画の再生が終わった後に出てくる、韓国パンヤの新コース(アイススパ?)の動画見た?
みんなで温泉つかってますけどもエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

[2007/02/28 18:28] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
いつもCOMETS☆の皆様には本当にお世話になってますっっ
本当素敵なクラブです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
ブログ見るのも書くのも好きなので、これからちょくちょく
遊びにきちゃいます(*>▽<*)ゞ
ところで、画質すっごいキレイですねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
本当今まで見た中で一番キレイ!!!!
高級グラボなのでしょうか・・・?
めちゃうらやましいです!!!!

[2007/03/02 02:33] あらこ [ 編集 ]

scottieさん>はじめまして~(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽
いつもCOMETS☆のクラメンと遊んでくれててありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
気持ちのええクラメンにかこまれて、σ(o^_^o)は幸せもんです^^
いつも、みんなのブログでお見かけしてまして、σ(o^_^o)もscottieさんのブログにはお邪魔した事あったんやけど・・・コメも残さず失礼させてもらってました<(_ _)>
シャイな(?)おっちゃんなんで許してください~(>▽<;; アセアセ
動画は個人的には表示サイズが小さいんで、綺麗に見えてるだけなのでは?と思ってるんですが・・・もう一段大きいサイズにするとそれなりになってたりしてるんでww
おんぼろPCに鞭打って毎日がんばってます(^^;;

[2007/03/02 16:36] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
動画ムチャクチャ綺麗じゃないですかヾ(;´▽`A``アセアセ
コメント書きに来ただけなのに
なんだかんだで40分くらい滞在してましたw
「Ice Spa」ありましたねー
韓国のパンヤのほうがやたら進んでいるような・・・・・
見たことの無い衣装とか結構ありましたし!

[2007/03/02 16:37] 春紫苑 [ 編集 ]

春ちゃん>オオーw(*゜o゜*)wσ(o^_^o)がコメ入れてる間に春ちゃんのコメが入ってるww
同じ時間に二人してうろついてたみたいやね^^
動画は↑にもカキコしたけど、サイズの問題ではないんかなぁ?
今度大きいサイズで動画アップしてみるんで見比べて見てね(^^;;
新コース実装されたらみんなで温泉入りにいこうね~wwエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

[2007/03/02 16:44] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/95-edff5246











