スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


パンヤ・プチ復活^^ 

初めて訪問して下さった方の為に少々説明しておきまと・・・σ(o^_^o)俺パンヤ公認クラブ【COMETS☆】のマスターをやらせてもらっております。

率先してINし、クラメンの皆さんと交流をはかる事を、クラブ運営のモットーにかかげていたんやけど・・・この半月近く、家庭の事情でIN出来ない状況が続いておりました。

クラメンの皆さんの好意に甘え、暫しの休養・・・そしてつい先日、やっと2時間程度ではありましたがパンヤにINする事が出来、幸運にもいきなりクラメンの皆とパニャる事が出来ました。

うれしかったです(*^^*)

パニャれた事もそうでしが、なによりみんなとまた会えた事がうれしかったよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

いち時期はまじで、退部も考えなければいけない状況やったもんで・・・またみんなとバカ話ししたり、すごいショット見せてもらったり、σ(o^_^o)の寒~い親父ギャグ聞いてもらったり(笑)・・・

ほんとに楽しくってあっという間に落ちる時間になってしまいました(^^;;

クラメンのみんなも暖かく迎えてくれて、ほんとにええ人達に出会えたと毎日感謝しています。

みんなほんとにありがとね・・・これからも('-'*)ヨロシクネ♪


さて、それはそうと・・・

小1の次男がインフルエンザにかかってもうた~><

昨日夕方帰宅すると、熱出してうなってまして・・・なななんと

39.5度の高熱が~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あわてて救急で病院に連れて行ましたが、検査の結果B型インフルエンザに( ゚д゚)ビンゴー!!

何かと話題の治療薬タミフルを処方されてしまいました(;´Д`)

あw幸い副作用もなく、熱も今は37度代まで落ちてきていますのでご安心を^^

そんな訳でパンヤ復活後、また昨日はINできなかったんやけど・・・子供がなんとか寝てくれた後、ちょこっとPC立ち上げてたら、な、な、なんとクラメンのらいおんちゃんからチャットルームへのお誘いが~ww

オオーw(*゜o゜*)w生声~ww&部屋立ててのチャットやったもんで、ラジオの深夜放送みたいにBGM聞きながらのリスナー気分が味わえました~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

はずかしくって、σ(o^_^o)はボイスチャットは出来なかったんやけども(初対面の人も沢山いましたんでw)疲れて落ち込んでる時にいっぱい元気にしてもらえました(*^^*)

横で見ていた嫁さんもなんか興味津々で途中から参加してたんですよww

そんなおかげもあって、COMETS☆の面々が、

「旦那をパンヤに引き込む悪の軍団」

と言う思いだけはぬぐえておりますのでww

クラメンのみなさんご安心を(>▽<;; アセアセ

でわわw子供の状況次第ですが今晩の定例会、久々に参加できたらお会いいたしませう(^Д^)ノ

 

画像比較の為久々のトマショットを・・・・orz
スポンサーサイト


[2007/03/02 17:34] パンヤ | TB(0) | CM(4)

(ー`´ー)うーん
最近はやっぱり風邪が流行ってるのでしょうか。
σ(≧口≦春)も今体調崩してフラフラですよヾ(;´▽`A``アセアセ
タミフルはなにかと話題になってますよね!
お子さんが早く治るように祈ってますよ+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ういでにσ(≧口≦春)も・・・w

[2007/03/02 21:31] 春紫苑 [ 編集 ]

カゼが流行ってますからね~、注意が必要ですよね。
こちらの小学校なんかは、学校閉鎖・学級閉鎖が多いですよ。
お子さん、早くよくなるといいですね!
そんな夢想★も、ちょいと風邪気味w
なのにこんな時間まで起きてる悪い子ですww

[2007/03/03 04:02] musou_comets-star [ 編集 ]

春ちゃん>おかげさまで子供の熱は、昨日の晩には37度代まで落ちてきています<(_ _)>
春ちゃんもはやく体調戻るとええねぇ・・・深夜隊参加、暫く控えたほうがええんでないの?(>▽<;; アセアセ

[2007/03/03 08:51] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

夢ちゃん>心配してくれてありがとね(*^^*)
ちょうど子供が起きてきたところなんで今から熱を測ってみますが・・・元気そうやわww
こっちも学級閉鎖ちょろちょろおこってますねぇ><
インフルエンザって発熱おさまってから更に2日間、登校したらあかんらしいんで・・・息子も月曜日が微妙やねぇ(^^;;
あわわ><夢ちゃんも風邪気味なんや・・・仕事大事な時期なんやろ?やっぱ深夜隊に休隊届けを(;´Д`)

[2007/03/03 08:58] ☆あっちゃん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attyan21.blog32.fc2.com/tb.php/96-6a6cda02











